①会社概要(HPの他、補足情報あれば提出)
②会社登記簿謄本(最新情報・コピー可)
③印鑑証明書(最新情報・コピー可)
④会社組織図
⑤直近の確定申告書類(付属書類一式)
⑥直近5年分の決算書(貸借対照表・損益計算書等)
⑦直近+過去2年分の月次推移表(貸借対照表・損益計算書等)
⑧社員名簿(役職・部署・年齢・勤続年数・採用区分・概算給与等記載)
⑨銀行借入金額一覧 及び 借入金返済計画書
⑩家賃一覧・賃貸借契約書
⑪簿外債務一覧(個人負債、リース残高、割引ポイント、保証債務等)
など
⑫資金繰り表(現時点から1年後迄)
⑬販売先のデータ(社名・売上・粗利等)
⑭仕入先のデータ(社名・原価等)
⑮売上に占める各商品(サービス)の構成データ
⑯部門別の月次がある場合は、部門別データも用意する
⑰関連会社がある場合は、当該会社のデータも用意する
など
※上記資料の中で用意できないものがある場合はご報告ください
※何れの資料もPDFやエクセルデータでご提出頂いても大丈夫です